XEN GROUP

おしゃれなサインパネルができました♡

こんにちは。みなさん、鏡開きはされましたか?
弊社では毎年、キッチンメンバーがお飾りのお餅を使って甘い物を準備してくれているんですよ。
それが今日でした!

心も癒されるやさしくて甘いおしるこ♡最高です♡
メッセージからも、キッチンメンバーの優しさが伝わるでしょ🥰

さて、今日は弊社製作のおしゃれなサインプレートが完成しましたのでご紹介します!
こちらです!!

いかがですか?Pinterestに掲載されている写真みたいですよね🤩

X-Charge unitを使って食品の実証試験を行っている「LAB」の部屋には表札がなかったので、迷って来られるお客様もいらっしゃいました。

デザインをあれやこれやと考えて、決まってからは、大きさの確認の為に紙で模型を作りました。

その後は、デザインデータを作って、製作依頼品として受付をしてもらい、現場に回してもらいました。

自分の中にある完成形を伝えるって、難しいですよね。細かな個所にもこだわっているので、正確に製作してもらう為に、ポイントをまとめました。プログラム担当者ともヒアリングして、塗装のツヤについても担当リーダーに何回も念押ししました。

「白も黒もツヤ無しでお願いします!ただのツヤ無しじゃなくて、本当にマットな感じにしてほしいんです!」

文字の部分もなるべくジョイントを少なくしてもらって、補修が少なくて済む様にしてもらいました。

完成した文字を黒のプレートに貼り付けて。完成!!

実際に取り付けます~。超強力テープで貼り付けなので、心配で💦、3分間押えたそうです。笑

プレートを引掛けて設置完了!満足♡

 

こんなの欲しい!と思われた方、ご注文承りますよ~😄

 

関連記事

TOP