XEN GROUP

Sheetmetal ましん&そふと8月号に掲載されました

こんにちは。今日で7月も終わりですね。
またしても、あっという間のひと月でした😆
みなさんはいかがですか?

先日、Forbes JAPANに掲載されたことをご紹介させてもらいましたが、今日は「Sheetmetal ましん&そふと」8月号に掲載されたことをご紹介しますね。

こちらの雑誌は、国内唯一の板金業界の専門誌です。

中小製造業の経営のヒントとなる情報の提供や、現場の実務を支援する加工マシン、IT、ソフトウェアといった設備の情報も充実しています。

今回は、毎号掲載の経営者インタビュー“時を駆ける”に高畑社長のインタビュー記事が掲載されました。

町の下請け板金屋から食品メーカー、そして自社製品を開発製造した食品機械メーカーにもなったいきさつや、経営を行う上で大切にしてきたこと等についてのインタビューでした。

ミャンマー工場建設の経緯や、現状にも少し触れています。

webでも読むことが出来ますので、是非ご覧いただけたらと思います。

このところ、メディアに取り上げられることが増えていますし、昔から弊社の動向に注目してくださっている方は、もうストーリーを十分理解してくださっているかもしれません😆

このBLOGをいつも読んでくださっている皆様には、本当に感謝申し上げます!!
ありがとうございます😁

明日は、東京officeの陳さんからのBLOGを紹介できそうです🤩
楽しみにしていてくださいね♡

 

関連記事

TOP