XEN GROUP

いよいよ明日⚽!会場等について

こんにちは。いよいよ明日です!

小野伸二 SOCCER Clinic    ~Enjoy Soccer with Shinji Ono !~

場所      高松市立りんくうスポーツ公園
参加選手受付  12時~
Clinic開始     13時~

ずーーーと心配していたお天気。最近は、一日に何回もチェックしていました。

なんと、くもり時々雨か雪・・・😅

会場は空港近くの「高松市立りんくうスポーツ公園」になりますので、予報で示している「高松市」より気温が3度くらい低いのではないかと思っています。

参加される選手のみなさん、ご来場くださる一般のみなさんも、風邪をひかない様なご配慮をお願いいたします💦

さて、その会場についての注意点などをご紹介します。

会場のサイトはこちらです。http://www.taka-spo.or.jp/rinkuu1.html

上り口で、社員が「ここですよ~」って、分かる様に立っていると思います。

駐車場の収容台数は124台になっています。満車になった場合は、近隣に駐車場がございませんのでご了承願います。

乗り合わせて来て下さるとありがたいです。

会場での、事故、盗難、その他トラブルには責任を負えませんので、その点についてもご了承お願いいたします。

雨や寒さ対策もそうですが、まだまだコロナウィルスも猛威を振るっていますので、皆様各自での注意をお願いいたします。

色々とお願い事を書きましたが、小野伸二選手をはじめ、プロサッカー選手のプレーを身近で見る機会はなかなか無いことだと思います。子供たちが夢を持って頑張れる、これからの成長に繋がるクリニックになることを願っています。

そして、共有して頂けるみなさんにとっても良い時間になることを願って運営してまいりますので、ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、明日!よろしくお願いします!

 

関連記事

TOP