XEN GROUP

XCU作ってます

みなさん、再放送やニュースなどで、WBCで日本が優勝した瞬間は観ましたか?
大谷とトラウトの勝負、日本対アメリカの勝負、そして2023野球世界一のチームが決まる瞬間に鳥肌が立ちました😆
2023侍ジャパンの闘いは語り継がれるに違いないですよね😄

さて昨日、今日と気温が高くなっていますね。
XEN GROUP本社の周りでも、ソメイヨシノがもう咲き始めています🌸
4月にお花見を予定していますが、その時までには確実に咲き終わっていると思います😅

冬の間屋内に入れておいた胡蝶蘭もテラスに出してみました。

せっかく秋に付いていた花芽でしたが、寒さのせいでほとんどダメになってしまいました😢
ここからどれくらい復活するのか、育てていきたいと思います。

今、新工場ではX-Charge unitがどんどん形になっています。
断熱材も準備万端!

こちらは少し小型のminiタイプ。

そしてこちらは納品間近の標準タイプ。

このX-Charge unitの中に入る食品用棚も製作しています。

XCUを使って、喜んで頂けるのが楽しみです🥰

 

 

関連記事

TOP