XEN GROUP

北海道Service えびちゃん!

こんにちは。実は、約1年前にXEN GROUPに北海道Service(営業拠点)が出来ています。
そして、この2週間、本社へXCUの勉強の為にやって来て、実際に組み立てを行っています。

その人の名は、「エビちゃん」。
元Jリーガーで、カマタマーレ讃岐でもプレーしていました。
キーパーです!!
この写真、若いね!!
今より、少しほっそりしてるかナ😆

みなさん、気づきましたか?
高畑社長も写ってますね😁

えびちゃんは、毎年12月に開催している「小野伸二サッカークリニック」にもずっと参加して、子供たちに指導してくれているんですよ。

その彼が、師匠であるこちらのSさんに指導を受けながら、この2週間がんばっています。

北海道には美味しい食材がたくさんありますよね♡
XCUによって、それが、もっと美味しくなったり、遠方にもおいしさを届けられるようになれば販路が拡大すること間違いなし!

みんなに愛されるえびちゃんが、北海道で悲鳴をあげるほど忙しくなる日も来るよ~😉

がんばれ、えびちゃん!

 

関連記事

TOP