XEN GROUP

小野伸二さんin XEN GROUP

みなさん、こんにちは。
今日は、XEN GROUPに来てくれた小野伸二さんご紹介したいと思いますよ😃

香川県にやって来ると、うどん屋さんでうどんを食べます。
結構がっつり食べてますね😄

XEN GROUP本社の会議室でサインを書いてもらいましたが、会議室に入って来て椅子に座ると、すぐにサインを書き始めて

それが、すごいスピードなんですよ🤣

本の見開きにもどんどんサイン!

シューズ入れにも、スクイズボトルにも、サインボールなど、準備していたグッズたちに、あっという間にサインを書き終えてしまいました。

「写真、BLOGも大丈夫ですか?」と聞くと
「いいよ!全然問題ない!」と、さらっと答えてくれました。
こちらは、コンサドーレ札幌のメインユニフォーム😍

私はこの後、グランドに向かったのですが、

なんと、食堂に行ってポスターの前でポーズまでとってくれてました!
本人~🤣
あ、XEN GROUPのキャップも被ってる🤣
これは高畑社長がカメラマンだそうです😄

こちらは、弊社のエントランスで流している、奥様小野千恵子さんと次女里桜さんが出演してくれたX-Charge unitのPV動画ですが、里桜さんの動きを真似ている小野伸二さんですね😁

さすが親子!似てます!笑
おちゃめな一面が見られました😁

月曜日、会社に来て会議室に入ると

これは、いきなり小野伸二さんが喋りながら書き始めたそうです。
「楽しむのが大事!」一貫してずーっと言い続けていることですね。
「RESPECTを忘れずに!!」
肝に銘じておきます❕❕

小野伸二さんの本「GIFTED」。
その最初に、「止まるのが嫌いだ」と書いています。
つかの間の様子を見ても、全くのんびりする時がありませんでした。
常に何かしてる、そして速い。
本当に、止まることが嫌いで、時間の使い方を考えている人なんだなぁ。と感じました。

さて、明日は更に番外編をお届けします!
引っ張るよね😆

 

 

関連記事

TOP