XEN GROUP

夏祭りの準備始まりました

今朝も、「はじめまして生き物」を発見しました! 虫嫌いな方には申し訳ありません。
またもや、掃除の時間にごみ捨てに行っていると、コンクリートの上に何やら黒い点。近づくと

虫や。。。

よーーく見てみると。

ん~。ん~。なんとも言えない気持ち悪さ・・・。でも、黒い体に黄色のテンテン。これをひとつのデザインだと考えると、なかなかきれいかもしれない。とも思いました。

自然界には参考になるデザインや機能がたくさんあると言われますが、確かに!

一応、画像からgoogle先生に調べてもらうと、「エグリバ」という画の幼虫でした。成虫の写真はやめときます😅

 

 

さて、今月末に開催される「みたに町ふれあい祭り」のバザーも行われることが決まりました。

そこで、XEN GROUPでは、「豆腐ドーナツ」、「スタミナ焼き」、「冷凍さつまいも」を出店することにしました。

「豆腐ドーナツ」と「スタミナ焼き」は今までにも出してきたのですが、「冷凍さつまいも」は初メニューです。

弊社のブランド製品であるX-Charge unitを使ってふかしたさつまいもを冷凍したものですが、これがとても美味しいのです。

キッチンでは、どんな風に提供できるかを試作していました。

とても美味しそうです!

みなさんに食べてもらえるのを楽しみにしています! コロナが少しでもおさまることを祈りながら、その他の準備も進めて行きたいと思います。

 

関連記事

TOP