XEN GROUP

2023年 第1号社長ブログ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

昨年、社名変更してからあっという間に1年が過ぎ、XEN GROUP 2年目がスタートしました。
2021年の年の瀬に私が放った言葉で企画メンバーは大慌てで、取引先様にもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、あのタイミングを失っていたら今はなかったかもしれません。笑

皆さまのご協力のおかげで、様々な場所で「XEN GROUP」という社名が馴染んできたように感じます😊

ここ数年は急激な社会変化に素早い対応ができず、後手後手になってしまったと反省していますが、それと同時に新しい挑戦もたくさんしてきました。

思い返せば、ただの金属加工屋さんが産業機械や食品機械をつくり、更には食品製造まで手を出し・・・今ではSDGsを語り、フードロス削減を目標に自社機械を開発して「JAPAN BRAND」を世界にアピールしようとしている・・・。

20年前の有限会社高畑電機からは想像もつかない現実には感謝しかありません😌

楽しい家族のようなパートナーも増えて団結力も高まり、若い力にも毎日刺激を与えて貰っています。この心地よい関係が永く続くように、チャレンジしながら結果を出し続けなければなりません。

2023年は、これまでコロナ禍で苦しみながら開発してきた機械や技術、ご縁を実務で結ぶ年にしたいと思っています。更なる成長を求めてXEN GROUP一丸となって頑張ります!

※みんなが楽しみにしている〇〇〇旅行もはやく行きたいですね~🌴笑

昨年同様に皆様の温かいご指導・ご鞭撻を宜しくお願い致します。

関連記事

TOP