XEN GROUP

You only live once✨

ようこそChen’s Blog✨✨✨

みなさん、一度きりの人生はどう過ごして来ましたか。

今までずっと順調でしたか。
やらかしたことがいっぱいありましたか。
なぜしなかったんだろう!と悔やんだことがありますか。

今回の写真はこの二年間の写真で振り返りましょう!

Chenはやらかしたことより後悔しない人生を送りたいです。
一度きりの人生をより充実させるためにチャレンジして大胆に生きなさい!最近はそう思っています🤔

コンフォートゾーンを抜け出すっていう言葉はよく聞こえると思いますが、
Chenの中では、コンフォートゾーンを抜け出すではなく、広げていきたいです。🙌

大好きな韓国人ヒスと💕!

だからこそ!海外に留学しに来て良かった、日本の会社に就職して良かった、人生初めての香川県に生活してみて良かった、XEN GROUPに入っていろんな経験をさせていただいて良かったと最近色々を考えました。


その時suwa boss と tamami とよくゴルフ練習に行ってました。大好きな親子です🥰

実は香川県に来る前、ここで住むことを一度も思わなく、旅行地としても一度も考えていませんでした。笑😝
会社を決めて、日本の地図を見て、うわー東京から遠いなぁー😲😲😲しか思っていませんでした。😂
でもでも本当に香川の生活は自分の人生にかつてないことなので、期待していました。


BBQでこの二年間いつも一緒にお互いに困って悩んで資料作りしていたごっしー(右)💓💓💓と、ずっと面白いなぁと思っているMさんと!😀

香川に来てからもう二年経て、時間の速さしか感じられません。
本社で経験して身につけたものを、これからも大切に生かして、続けて会社に何かを貢献していきたいと思っています。

ここまで読んでくれて、なんか送別みたいのブログだなぁと思いませんか。😯😯😯

📢📢📢 実はChenは来週からTokyo Officeに異動することになりました 📢📢📢

気持ちはちょっと複雑なのですが、
念願であることから大喜びするはずだったのに、
ここ、仲がすごくすごく良い同僚がいっぱいおりますので、離れ難いです!泣😭


その時よくtamamiの家(=bossの家😆)に邪魔しに行って、クッキー🍪を作ったり、ネイル💅🏼をしたりしていました。
tamamiのじーじさえも私のことを知ってくれましたよ!😉

今の時代ってすごく便利なので、
部署とビデオ通話は必ず週一回以上やし、「いつでもなんでもLineしてねー!」とTamami に言っていました。
もちろん讃岐弁の勉強は中途半端ではなく、テレワークで学んでいきたいと思っています!


この二年間は大満足でした!これから遠くなりますが、心の距離は同じですよ〜〜〜💓

 

でもIt’s time to move on!
次のステージにチャレンジしないとね!🙌🙌🙌

これからのChen’s Blog では東京からお届けしますので、楽しみにしてください〜〜〜

 

 

関連記事

TOP