XEN GROUP

2023小野伸二 SOCCER Clinic開催します!

昨夜は急に風が強くなりましたね😲
風の音が気になって、眠りが浅くなってしまった方もいるかもかもしれません。
これからは一雨ごとに気温が下がっていくでしょうね🍂

そこで!そろそろ気になってくるのが、今年の「小野伸二SOCCER Clinic」開催についてではないでしょうか!?

今期で現役を引退される小野伸二さんですが・・・

今年も来てくれることになりましたーーーー!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

開催日は例年より少し早い、12月9日(土)で、午後からのイベントになる予定です。
場所は例年通り、高松市りんくうスポーツ公園

今日は、昨年の様子を振り返ってみましょう😄
昨年の開催日は、12月17日(土)でした。
晴れ男の小野伸二さん、晴れ男の高畑社長。なのに毎年お天気が、さむーーい🥶🥶からの雨とか雪とか…😅
ついに昨年は開始時間には完全に冷たい雨になっておりました😅

ですが、会場はHOTな雰囲気で、もちろん「世界の小野伸二」さんのオーラは凄かったですし、小林大吾さん、原和樹さん、小野正朋さん、蛯沢匠吾さんといった元Jリーガーの皆さんのプレーに子供たちの目が輝いていました。

DREAMチームとの対戦でも、子供たちは果敢に向って行っていましたね⚽

小さな体には冷たい雨が応えたと思いますが、みんな元気いっぱい楽しんでくれていた様子😁

今年もまた高松に集まってくださること、本当に感謝しかありません!

今回は小野伸二さんの引退直後のSOCCER Clinicです!

絶対に良いお天気で!出来れば寒さは控えめで😆、素敵なSOCCER Clinicにしたいと思っています!

てるてる坊主作ります😆

 

関連記事

TOP