XEN GROUP

XEN GROUP社員の夏休み

XEN GROUPは本日から通常営業です。
昨日の台風、みなさんのところは影響なかったですか?
6号、7号と各地での被害について報道されているのを見るにつれ、気の毒で、通常の生活に早く戻りますように。。。と願っています。

そして、台風が来る前はホントーーーーに!!暑かったですよね🥵
外に出てはいけないレベルの暑さではないかと思いながら、テレビでやっている甲子園の高校野球を見て「これもいつまでこの時期に開催できるのか・・・」と思ってしまいました。

さて、今日は5日間のお盆休みの様子「XEN GROUP社員の夏休み」を写真多めで紹介します😁
写真を提供してくれた社員のみんな、ありがとうございます♡

若い社員が多いので、子供を楽しませるために頑張っているお父さんの様子が垣間見えます😆
資格試験の為の勉強してました💦という人もちらほら😄
それでは、ご覧ください!

県外から人が来るとやっぱり行くのは、うどん屋さん😁

愛らしいお顔🤣

津田の海水浴場だそうです!真っ青な空!

毎日グランド!これは誰だがわかりますねぇ~😄 みんな真っ黒に日焼けしてますね!

ちびっこには、お家でプール遊びが一番だね!!!

暑いのに・・・、好きですよねぇ😆

女子はcafeで甘いものを頂くのが癒しです♡

日頃なかなか手が付けられない勉強も頑張ったり😄

ヤドン!!🤣

屋島山頂からの夜景だそうです。とてもきれいですね~♡

こちらは、お父さんたちの力作「イルミネーション流しそうめん!」
すごっ!!🤣🤣

花火大会に行った人も多かったですが、今年は、坂出市の15,000発花火が良かったみたいですね。

近っ!!ド迫力!!

今日は、みんなのお盆休みをのぞき見してみました😁

8月26日には私たちも「三谷ふれあいまつり」で花火が見られます!!(晴れますように!祈)
出店するバザーの準備も頑張っていきますので、みなさん、お楽しみに😄

 

関連記事

TOP