XEN GROUP

Vision Mapできました

今日も朝から蝉がミンミン鳴いて、青い空に白い雲。THE 夏休みの朝!でした。

そして私は、ふと高校時代の夏休みの朝を思い出しました。

よくもまぁ、毎日毎日、自転車で部活に通って、あんなにバレーボールが出来たもんだ💧と思いつつ、何年前の事かと引き算したら・・・。その数字の大きさにビビりました😅

エントランスに到着すると、ちっちゃいものが自動ドアのガラスに引っ付いていて。

ホントに小さくて、5センチくらいのかわいいヤモリの赤ちゃんでした。(触れないけど😆)

社長は今日も広島工場でお祝いしてもらったようです。今日の社長のラッキーアイテムのチーズケーキを準備してくれていたんですね♡ 占い、1位だし🤣

社長、幸せですね~😁

 

さて、6月末に経営方針発表会でみんなで「Vision Mapping」を行いました。

「どんな会社にしたいか」
「今会社に足りないものは何か」
「自分に足りないものはなにか」

そして、各部署ごとに自分たちが仕事にどう取り組んでいくかを発表しました。

それをまとめて、Vision Mapを作りました。

みんなが描く将来のXEN GROUP。

あの時、たくさんの意見がありました。

クレームを減らしてお客様から信頼される会社にしたい!
残業を減らして給料をアップ!
みんなが仲良く元気で活気のある会社にしたい!
XEN GROUPの名前を世界中に轟かせたい!

書ききれないほどのたくさんの会社像が出てきました。

それを実現させるのは、私たちひとりひとりですね。

このMapを時々見て、忘れない様にしたいです。

社員旅行でハワイに行きたい!!!

これも早く実現したいです!

関連記事

TOP