XEN GROUP

2023XEN GROUPお花見BBQ🌸

こんにちは!
土曜日、高松市の公渕(きんぶち)公園で、XEN GROUPお花見BBQを開催しました。
弊社の行事ごとはだいたい家族参加型です。なので、今回は総勢110人BBQ🍖となりました😆

集合は11時ですが、お手伝いを呼び掛けていたので、早めに来てお手伝いしてくれる人がたくさんいました。
やさしいなぁ♡

準備が整ったところで、組立機械リーダーのFさんが乾杯の音頭を取ってくれました。

Let’s start! みんなどんどん焼いてねぇー!!
食材たちは、ほぼX-Charge unitに入れていましたから、最高に整えられているんですよ😁
社長も焼いてくれてます😄

みんなでワイワイ言いながら楽しみましたよ😄

本当に美味しいお肉でした🤩

ファイヤーー🔥🔥😆

焼きそばもね!

それから、諏訪推しは”イカ!”。笑
内臓もそのままのイカを丸焼きするのが美味しいんですよ😍
完全に酒飲み系ですね😆

上手に焼いてくれてます。

もう、めっちゃ美味しそうでしょう🤩🤣

もともと、刺身用の新鮮なイカでしたが、XCUに入れておいたおかげで、内臓やイカ墨、卵もぷりぷりでした!

あーー、本当に美味しかった♡

参加して頂いた家族の皆さんともご挨拶をしたり、子供たちがお友達になって一緒に遊ぶ様子は微笑ましかったです。
焼きマシュマロも楽しいよね😁

会社では見ることのないお父さんの顔を見させてもらったり。
普段あまり話す機会がない人ともコミュニケーションが取れました。

この様な行事は私たち社員にとって良いだけでなく、子供たちにとっても良いと思います。
お父さん、お母さんの会社の人と触れ合うことは、お父さんお母さんがどんな人と一緒に仕事をしているのかを知ることができて、安心感を生んだり、子供たちのコミュニケーションとしてもプラスになるのではないでしょうか。

こうして子供の頃から親しむから、そこで働くという選択肢も出てくるのでしょうね。

たくさんの交流が生まれた楽しいBBQとなりました😄

 

関連記事

TOP