XEN GROUP

社長スペシャル!

先週金曜日のBLOGでお伝えしていた、社長Birthdayのサプライズ。みなさん気付いてくれましたか?

このサイトのトップ画像の2枚目を、お誕生日をお祝いするスペシャルバージョンにしていました!

この画像です!

トップは3枚の画像のスライドショーになっているのですが、一時停止することができないので、隅から隅までじっくり見ることが出来なかったと思います。笑

少し昔の写真から最近の写真まで。

社長はカメラを向けるとすぐに変な顔をするので、面白い写真も。笑

そして、稲盛和夫さん、小野伸二さんとの写真もあります。

面白い写真が多いので、ふざけた社長だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、仕事中のだいたいは真面目です😆

写真提供に協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

そして、今日は朝から兵庫工場に行っている社長ですが、そちらでもお祝いしてもらっている様です。

社長、身体に気をつけて、少しウエイトダウンも気にしつつ(笑)良い一年にしてください!

 

関連記事

TOP