XEN GROUP

制服でお世話になっている”RUB-LAB.”さんが来社

私たちXEN GROUPの制服は、高松市に本社を置く「RUB LAB.」さんにお願いしています。
その制服の種類は、Tシャツ、ロンT、ポロシャツ(綿)、ポロシャツ(ポリエステル)、作業服ボタンあり、作業服ボタン無し、更にTシャツなどは白、黒、紺があり、サイズもXSから4Lくらいまであるし、ズボンは丈のカットもあるので結構大変です。

年に2回の発注の際には、みんなの注文数が確保できるのか、納期は間に合うのかの確認作業が必須です。
そして、一人一人に渡せる要にパッキングするのもなかなかの手間になります。

それに丁寧に対応してくれているのがRUB LAB.さんなのです。本当に助かっています😂

この度、そのRUB LAB.のマーケティングチームさまが、お客様アンケートの取材に来てくださいました!
さすがオリジナルTシャツの会社だけあって、おそろいの素敵なオリジナルTシャツを着られていましたよ👍

いつもは沖縄で勤務されている大城さん(男性)が沖縄土産をたくさん持って来てくださって😆

バッグからどんどん出てくるから、びっくりした🤣🤣
みんなで、ありがたくいただきます♡

弊社の担当をしてくださっている稲毛さん。
いつも面倒な要望にも気持ちよく対応してくださって、本当に感謝しています!

XEN GROUPについて色々な質問がありましたのでお話させて頂きました。

その様子をカメラで撮っていらっしゃったので、私は更にその様子を撮りました🤣

お話の後は、工場も見学して頂きました。

恐らく滅多に見る機会がない、大きな機械やレーザで鉄板をカットしている様子に驚かれていました。暑い中でしたが🥵

溶接場に行くと、バチバチの溶接を見ながらテンションを上げて頂いたところに、ちょうど弊社のInstagram担当者が溶接の様子を撮っていました。

するとまた、その様子をカメラで撮られていたので、私も後ろからそれを撮ります😂

いつもお世話になっていても、業務のお話だけがほとんどですが、今回はお互いの会社のことやSNSに関する状況などもお話することができ、貴重な時間を頂きました。

RUB LAB.のみなさん、ありがとうございました!

追伸 どうしても気になった高級そうな「ちんすこう」。お取り寄せしたいくらい美味しかったです😍🙏

 

 

 

関連記事

TOP