XEN GROUP

陳さんシンガポールへ

こんにちは。
もう金曜の午後です。本当に時間の経つのが早いですよね~。

今日は東京officeに行っている陳さんがシンガポール(SG)に行くことのご報告です!
ミセスになった陳さんが、この度、旦那様の仕事の関係でSGに引っ越すことになりました。
陳さんが東京officeに行く時にも、また会えるとは言え寂しい思いをしたのですが、今度は海外ということで・・・😿
でもでも、XEN GROUPの一員であることは変わりなく、これまで通りwebですぐに繋がることも出来るし、また会えるし、陳さんならSGでも活躍すること間違いない!そう思うと、明るい気持ちになります😊

先日、仕事で本社に来た時には、「元気でね♡」と声をかけながら、みんなうるうるきちゃいました😢

姉妹の様に仲が良かった2人は「ヤバイ~💦」って涙です😿

陳さんがどんな人なのかが分かる過去のBlogも是非見てください。

You only live once✨

お別れではないのですが距離的にちょっと遠くなるので😅、思い出を振り返りながら陳さんにエールを送りたいと思います😁

コロナ禍の2021年4月に東京からXEN GROUP(当時は(株)タカハタ)にやって来た台湾人の陳さんは、何事にも臆することなく常にチャレンジの人です。
AGRIでの畑仕事にも積極的でした。(事務所に戻ると陳さんだけポツポツかゆいところがありました😅)
TAKAHATAのピンクのポロシャツが懐かしい🤣

食材の動画撮影ではモデルとしても頑張ってくれました!
レタスを割く動画も陳さんがやってくれて、XCUに入れて元気になったレタスを頑張って割くプルプルとした手の感じが何とも言えずNICE✨👏

台湾パイナップルは芯まで食べることが出来て、とーっても甘くておいしいことも教えてくれました♡

会社の行事では、いつもみんなと楽しんで

お酒が入って陳さんのレザージャケットを着たがる社長にも面白そうに貸してあげて🤣

日本の「The大宴会」もみんなとコミュニケーションをとって親睦を深めていました🙌
美人の陳さんと話して嬉しそうね。Uさん😆

仕事では広い視野を持っていろんな意見を言ってくれるし、疑問に思う事はすぐに質問して正しく理解するように努めてくれました。

海外からのお客様に説明する通訳のお仕事をしているときには、陳さんがとても生き生きとしていて、「さすが陳さん!コミュニケーション能力高い!」とみんなが納得😁

東京に行ってからも変わりなく、前向きに頑張っていました。

なので、SGに行ってもきっと生活を充実させて、新しいことにもチャレンジして新しいコミュニティが生まれるでしょうね。
もちろん、XEN GROUPにとって有益なことが生まれる期待感も強いです😄

Blogを読んでくださっている方の中には陳さんファンもいらっしゃるので😁、時々SGからの「Chen’s Blog」を届けてもらいたいと思っています。

今日はsuwaからのエールとなりましたが、きっと、同期で一緒に頑張っているごっしーも伝えたいことがあると思いますので、後日お願いしてみます😉

陳さん、体に気をつけて頑張ってね~!
これからもビデオ通話で朝礼参加してね~😆

 

関連記事

TOP