XEN GROUP

若手社員スナップ撮影

今日は朝から、ナイスタウンさんの写真撮影がありました。
昨年も掲載して頂いた「香川の輝く企業SNAP」の写真です。

若手社員のみんなに集合してもらって、今年も撮影場所はエントランスにしました!

さあ、どんな感じでいこうかな。急にカメラの前に立つと表情が硬くなるの、当然ですよね😅

みんなで雰囲気をほぐしながら、撮って頂きました📷

まだまだ硬いなぁ😆
ちゃんと、良い感じの写真が撮れましたので、ナイスタウン10月号お楽しみに😁

4、5年くらい前には「もっと若い人が会社に入ってくれたらなぁ」と、若い社員のつぶやきを聞いたことがありました。
あれからだと若い社員が増えました。男性も女性も。事務所も現場も。

これからも、若い人が「入りたい!」と思う様な会社づくりをしていきたいと思います!

台風が東日本を縦断していくようなので、該当される地域の方はくれぐれもお気をつけください💦🙏

 

関連記事

TOP