XEN GROUP

小野伸二選手 兄弟共演!

こんにちは!

いよいよ今週土曜日に迫りました、4回目となる「小野伸二SOCCER Clinic」。

東京出張から帰って来た社長が、新たに参加してくださるゲストの話を持って帰ってくれました。笑

それも2人!!

まず1人目は、元日本代表MFで今年11月に引退された、小林大悟さんです!

小野伸二さんと同じ清水商業出身で、東京ヴェルディに入団、海外では、ノルウェー、ギリシャ、カナダなど数々のチームでプレイされていました。

小野伸二選手、原一樹さん、小林大悟さん・・・すごいことになってきました🤣

それから、、、2人目は、なんと!!

小野伸二選手の弟さんです😁

社長・・・どんな流れで来て頂けることになったんですか😆

弟の小野正朋さんも元Jリーガーです。兄弟おふたりが一緒にサッカーするのを見る事ができるって、ヤバくないですか!?😂

すごく楽しみです!!

体調管理、気を付けないと💦💦

あと、気になるのはお天気です。当初、降水確率20パーセントだったのに、今日見ると60パーセントになってる😅

晴れ男の小野伸二選手と高畑社長なのに、なぜでしょうねぇ😆🤣

でも、きっとHOTな時間になるに違いありません!

 

関連記事

TOP