XEN GROUP

明日は社長の誕生日🎂

明日は高畑社長の誕生日!

昨年、みんなでお祝い動画を作ってサプライズを決行してからもう1年が経ちました!

社長 HAPPY BIRTHDAY!

昼食のデザートには、明日の社長のお誕生日祝いを兼ねて美味しいチーズケーキを焼いてくれました♡

毎回思うけど、本当に腕が上がっていて、確実に売れる!!

そして、実は数カ月前から、季節のくだものを使ったスイーツの商品開発をしているチームがいます。今が旬の桃の調達に奮闘しながら、そして桃の種類についても勉強しながら試作を重ねてきました。

 

 

こちらも、今日はお祝いを兼ねて、完成したスイーツを社長に試食してもらう為の時間を社長に取ってもらっていました。

という事で、「社長!お願いします!」ドキドキです。まずは、「社長、お誕生日おめでとうございます!!」

今回の桃を使ったスイーツは桃スムージー🍑


商品説明をしながら飲んでいただきました。もちろんX-Cnarge unitを使って、桃を特別美味しい状態に整えています!

 

 

 

 

 

 

社長に感想を聞いたり、社長からの質問に答えながらの試食会です。

これで終わりかと思いきや!「実はまだあるんです!次はパイナップルスムージー🍍!」笑

「ステキな1年にしてください!」

 

「試食して頂いてありがとうございました!こちらの資料もお持ちください!」😆

いつでもオープン出来る様に、これからも試作を頑張っていかなくてはね!

それから、みなさん、XEN GROUPサイトのトップページはご覧いただいていますか?
じつは、スライド2枚目、写真がたくさん入っていますが、時々変わっています😁

もし気付いていたら、かなりのXEN GROUP ファンです🤣

今年の社長のお誕生日は会社がお休みなので、、、こっそりサプライズを計画中です!

あ、ここで言ったらサプライズじゃないですけどね😆

みなさんも、気付いてくださいね!

それでは、大流行のコロナに気をつけて、良い週末をお過ごしください。

 

関連記事

TOP