XEN GROUP

ナイスタウンの写真撮影ありました📸

今日は太陽の光が感じられて春の兆しを感じました😄
まだ寒い日があると思いますが、畑の麦が元気に育っているのを見ると私も元気が出ます😄

お天気が良くて、良かったなぁ。と思うのは、今日、ナイスタウンさんが写真撮影に来てくれるからでした。
屋外で撮るという選択肢があることがありがたいです。

毎年掲載してもらっている「香川の輝く企業」という雑誌で、高校生や大学生、専門学校生など、就職を前にした若い人が見る雑誌です。

「こんな写真が欲しい」という要望を伝えると、立つ位置や、体の向きや目線を指示してくれて、声をかけて笑顔にしてくれていました。単にシャッターを押すだけではなく、いかにその人の良い表情を引き出すかが技だなぁ。と感じました。

会社や事業のことはもちろんですが、働く社員の様子も紹介したいと思っています。

女性も現場で組み立てをしていることも紹介したいし、

ミャンマー女子が電気配線のベテランであることも紹介したい😁

先日入社したミャンマー実習生5人の写真も撮ってもらいました!
後ろのXEN GROUPロゴと5人の位置を合わせてくれてます。
最初はみんなの表情が少し硬かったのですが

自分たちの好きなポーズで良いよ~😄と声をかけながら撮っていくと、段々ほぐれてきました😄✌️
頼もしい😆

この後は、締め切りまでに急いで原稿を仕上げなくては😆💦💦

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね😁

 

関連記事

TOP