XEN GROUP

Forbes JAPAN webにも掲載されました&春の様子

今朝、常務のところに取引先様から「社長がForbes JAPANに載ってるねぇ」と連絡を頂いたと聞いてPCで見てみると

いきなり、TOPページに載っているではないですか😆

先日の雑誌(3/28 BLOG掲載)の内容がWEB版の方にも出ていました。 (TOPの掲載記事は時間とともに変わります)

出張中の社長の方にも色々な方から連絡があったようです。

まだご覧になっていない方は、こちらをクリックください。

 

そして今日は、色々な春の様子をお伝えします!

まず、3月3日に取り付けた防鳥ネットの効果についてご報告します。 その後、様子を見ていましたが、さすがにこちらのテラスで鳥たちを見かけることはなくなりました。が!今朝、

矢印の部分(ネットの下の棚の様になっているところ)に巣を作ろうとしている気配。。。「良い場所見つけるねぇ!」とみんなで感心しました。

 

午後は、春のXEN AGRI 畑を見に出かけました。

桜はもう散り始めていて、少し葉っぱも出始めていましたが、やっぱり桜はきれいです。

つい、何枚も写真を撮ってしまいました。うっとりです。。
つくしもにょきにょきー。ほとんど頭が開いていて、食べる時期は過ぎましたね。テントウムシも発見!

そうしていると、Kさんが車でやってきました。そして、「後ろのドアはゆっくり開けても物が落ちてくるんですよー。」って言いながら

あーあー。。。落ちましたよーーー。箱も落ちちゃったよ。。。

にんにくも随分育ってきましたが、師匠のOさんが「抜いてみて良いよ」と言うので抜いてみましたが

やっぱり、未だですよね。でも、匂いは完全にニンニクです。ゴールデンウイークの頃に芽欠きをして、収穫は6月とのことでした。すごいニンニク臭になることが想像されます。

桜の木が1本あるだけで、春を感じる優しい風景になりました。

そしてこれからは、また、草との戦いになります😆💦💦

 

関連記事

TOP