XEN GROUP

2024新年工場の様子

みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします!
年末を乗り切ったと思ったのに、新年早々、インフルエンザにかかってしまい出遅れた諏訪です💦
今もまだ流行っているみたいなので、皆さんくれぐれもお気を付けくださいね🙇‍♀️

そんなことで、諏訪にとっての2024年初現場に行ってみんなにも声をかけながら様子を見ていきました。
少し落ち着いて見える機械場で話をきくと、もうすぐ始まる量産製作の盤の材料が少しずつ入り始めていて
「嵐の前の静けさかと思います😅」とのこと。

そう言えば、年末の大掃除後に工場に入ってなかったけど、区画線の白いラインテープも引かれている😄

溶接の方も。

話を聞いていると、みんな元気に年末年始を過ごしていたみたいで、良かった😃

製作中の大時計は、塗装前の下処理が施されていました。
そろそろ下塗りに入りますね。
きれいに上がりますように🙏🙏🙏

毎年大掃除が大変な塗装場も、みんなの協力で時間内に終わりました。
新年も気持ちよく仕事が始められているよう👏

電装工程も出荷に向けて着々と作業が進んでいました。

これから少しずつ日が長くなっていきますね。
暦を見ると、毎日1分ずつ日没が遅くなっていくみたいです😊

震災で大変な思いをされている方を思うと胸が締め付けられますが、元気な私たちは今できる事を精一杯頑張らないとダメですよね!
今年も会社の様々なことを紹介していきますので、読んでいただけると嬉しいです😃

 

 

関連記事

TOP