XEN GROUP

今日のランチはしっぽくうどん!

今日の高松市の予想最高気温は7℃。明日の予想最低気温はマイナス1℃。
まだまだ寒いですねぇ。

でも、今日のお昼ご飯はしっぽくうどん!嬉しい😊

県外の方なら、しっぽくうどんを知らない人もいるかもしれませんね。高松市のHPにも載っていたのでご覧ください。

XEN kitchenのしっぽくうどんは、こちらです。

直前の様子をご紹介しますと

混雑しない様にうどんをどんぶりに入れてくれていたり

天かすや薬味はセルフです。

チキンカツもあるんだって!!

みんなに喜んでもらえる様にいつも頑張ってくれている3人です。ありがとう♡

さあ、12時になりました!

熱々が良い人はうどんをシャバシャバします。

寒い冬のあったかい食事は本当にありがたいですよね。お昼からも頑張れる😁

しっぽくうどんメニュー、「初めて!?」と思ったら、2回目だったみたい😅

季節を感じられるメニュー作りや、揚げたてを気遣いしてくれてありがたいです。

今日も美味しくいただきました。

 

 

関連記事

TOP