XEN GROUP

酷暑!!!

お疲れ様です。今日も厳しい暑さでしたね。
BLOGのネタを探そうと工場に向かうのですが、とにかく暑くて🥵
そんな中頑張っているみんなを見ていると、この様子を伝えないと!という思いになります。
ちょうど鋼材屋さんが納品に来てくれていましたが、そりゃぁ、おじさんも汗だくですよね。

ファン付き服を着ていると、やはり違うみたいです。過去にも色んなものを購入して試してみました😅

比較的暑さがマシな曲げ工程の人たち、この場所が他に比べて暑さがマシなことの認識がありました😅

こっちは、もう本当に暑い塗装場です。
それもそのはず、ちょうど、焼き窯の扉を開けたところで、サウナの様です💦

こちらがその窯!
写真では熱が伝わらないし、みんな普通に見えますが、焼き立てオーブンの扉を開けた時の様ですごく暑いです💦

台湾行きの豆腐成型機は出荷準備の梱包作業が始まっています。

 

輸送中に傷が付いたり壊れたりしない様に梱包しなくてはなりません。

そしてこちらは、食品殺菌装置で、電気配線の作業が進んでいました。

完成させて試運転、そして2分割にして出荷になります。

みんな暑い中、我慢強く仕事に励んでいました。
食堂にかき氷の機械や氷、アイスも置いているのだけど、歩いて食堂まで来るのもおっくうなのかもしれないです😵‍💫

案外、熱中症になる人がいなくて、みんな体調管理が出来ているのだと思います。

まだ、ひと月以上続く酷暑です。引き続き、睡眠、食事、水分補給に気を付けて頑張っていきましょう💦

 

関連記事

TOP