XEN GROUP

今期のリーダー面談始まってます

本日の深夜24時からですね!サッカーワールドカップ、決勝トーナメント、日本ークロアチアです。

クロアチアは前回大会の準優勝国ですが、今大会では「やってみないと分からない😆」と思う対戦結果が多いですから、諦めずに応援したいと思います!

先日のスペイン戦のテレビの解説は小野伸二選手でしたね♡

今日は誰でしょうか。。。

さて、12月になってから、XEN GROUPでは評価、面談が始まっています。

まずは各工程のリーダーがひとりひとりと行います。面談にあたっては、各自が今期初めに立てた目標に対しての振り返りと来期の目標を記入して、それを基に話をしていきます。今回は、MACHINE部門についてはリーダーだけでなく常務が同席しています。

6カ月経つと、自分がどんな目標を立てていたのかを忘れがちですが、その頃の気持ちを思い出しながら、この半年間にどんなことがあったか、どんなことを頑張ったのか、また、ここからどんなことに頑張っていかないといけないか。そんなことを話していきます。

リーダーは自部署のメンバーのことを常々からよく見て、コミュニケーションをとって理解し、評価しなくてはいけません。この面談でもお互いの思いを言葉にして信頼関係を深めることが大切だと思います。

リーダー面談が終わると社長面談が待っています。

XEN GROUPでは、年に2回の面談を大切にしています。

 

関連記事

TOP