XEN GROUP

社内の便利屋さん

お疲れ様です。

XEN GROUPは開発・設計から据え付け、メンテナンスまでを一貫して対応できる会社です。それは、日常生活で必要になる作業にも対応出来る人がたくさん居る。という事になります。これまでにもご紹介してきましたが、本日もその様子をご紹介しますね!

社内の電気系で作業をしてくれる佐藤M。今朝は、今月予定されているコピー機入れ替えの為の作業を行ってくれました。

OAフロアーをはぐって、新たなケーブルを仕込んでくれたみたい😄

それから先日は、年末の席替えの為の電源の作業もこっそり済ませてくれていました。

他にも、夜になると暗くて不便な個所にセンサーライトを付けてくれたりして、本当に大助かりです😁

それから、他にもいますよ!

水回りなどの配管はお任せ!の職人Mさん。今日は、ずっと壊れて不便だった、おうどんをシャバシャバする所の蛇口を直してくれました。

伸びるタイプの蛇口の先っちょの部分が壊れていたのを取り換えてくれました。ずっと不格好なことになっていたから、これで安心です♡

これで、次のうどんメニューを安心して迎えられます!

あーーー♡、本当に助かる😆

お二人とも、いつもありがとうございます😁

 

関連記事

TOP