XEN GROUP

夏休み職場体験!

日本全体もそうですが、香川県のコロナ感染者数がすごいことになりましたね💦 昨日は1,164人と、これまでの数字とはまったく比べものにならない人数になっていました。
この様子では、夏祭りのバザーは難しいかもしれませんね😔

そんな状況で、学生たちはだいたいが昨日から夏休みを迎えている様です。今朝も朝から蝉が賑やかに鳴いていて「夏休みの朝!」って感じ。陳さんの先日のブログにある自然の目覚まし時計も始まっていることでしょう。

私は朝の掃除の時間にこの子を見つけました!

大きなカマキリ! きれいなライトグリーンが支柱のブラウンと絶妙な色合いで、なんとも言えないシャープなフォルムもCOOL♡ 勝手に吹き出しつけました。笑
今年もどんな虫たちと出会えるか楽しみにしています😆

さて、話を夏休みに戻しまして、今年は、「XEN GROUP 社員のお子さん限定 職場体験しませんか!?」を企画しました。

せっかくの長い夏休みなので、子供達にお父さんお母さんが働くXEN GROUPで一緒に仕事を体験してもらおうというものです。

早速、娘さんが来てくれています😄

初々しくて、私までキュンとしてしまう🤣

今後、男子高校生も来てくれる予定があるので楽しみです!

今日のラストは、数年前まで学生だったXEN GROUPの若手社員のスナップ。

職場体験、待ってまーーーす!!

 

関連記事

TOP