XEN GROUP

宍粟市と言えば!

皆さんこんにちは🌞 宮重です!

昨日に引き続き、宍粟市に伺ったのにはもう一つ理由がありました。
それは、X-Charge unitを導入いただいているお客様、柴原精肉店さんに取材に行ってきました。

 

その前に、宍粟市に来たら社長が毎回行く「歳古」という定食屋さんでお昼ご飯をいただいてから行きました😋ボリューミーでとてもおいしかったです!皆さんもぜひ行ってみてください✨


 

そして本題の柴原精肉店さんに!

今回の取材は、撮影も行いました📷
始めにお店前のカットは、道路を挟んでの撮影です。

夕方になるとお店前の道路は交通量が多く、カメラマンさんがタイミングをうかがってシャッターを切っていました。車で通る人や周りの住民の方は、柴原さんまた何か始めるのか?と言わんばかりに不思議そうにこちらを見ていました😂

 

次にXCUの撮影です。
XCUが置いてある場所は室内なのですが、自然光のみを使って撮影を行っていました😲


撮った写真を確認しながら撮影が進んでいきます。

 

その頃、柴原さんと社長・SUWA BOSSは熱い話で盛り上がっていましたよ🤣👍

 

 

そして本題のインタビュー🎤


XCUを導入して変わったこと、お客様からの評判、ランニングコストのお話など、この2年間、柴原さんが最高のものを求めて試行錯誤を繰り返しながらやってこられたことがとてもよくわかりました。
社長や、SUWA BOSSから柴原さんのお話はきいていたのですが、より良いものをお客様に提供したいという熱い想いをお持ちで、そんな方にXCUを使っていただけていることがとても嬉しく思いました。

いろいろお話を聞いていると、「お肉を食べながら私(柴原さん)の話を聞いてください。さらにXCUの良さが分かりますよ!」と、サーロインの試食までさせていただきました!

味付けは赤穂の生塩で✨
XCUに入れたお肉は、ドリップが少なく、肉汁がお肉の中にとどまっているのでとてもジューシー💖
それに加えて、最高級黒毛和種「宍粟牛」です!脂身のしつこさが全然ないんです!本当に驚きました👏
口の中で脂がとろけてお肉も柔らかく、何切れでも食べられます~😍

冷めた後のお肉も、固くなることがなく、最後まで美味しくいただきました😊!!

 

柴原さんのように何でも挑戦してみる探求心というのはとても大切な事なのだと改めて気付かされました。

貴重なお話、長時間の撮影にご協力いただきありがとうございました!🙇‍♀️

関連記事

TOP