XEN GROUP

RUB-LAB「お客様インタビュー」に掲載されました

今日、明日は天気が悪いみたいです。気温が段々下がって来ましたが、これくらいの温度になると蚊が元気になるらしいので、みなさん「うっかり刺され」にはお気を付け下さいね😅

さて、先日BLOGでもご紹介した “RUB-LAB”さんが取材に来てくださった件で、その記事が掲載されましたのでお知らせします😁

是非ご覧くださいね👇

昔話をすると・・・、17年前に私が入社した時、私はOLさん的スタイルの制服を着て仕事をしていました。下はスカートで💦
夏はブラウスなんか着たりして😅
そのうち、3年くらい過ぎた時に、当時専務の高畑社長が「ポロシャツにしよう!」と、ポロシャツを作りました。
色は、白と黒とピンクと赤があったんですよ🤣

残念ながら、当時はガラケーで(デジカメ時代ですね)、すぐに写真を撮る習慣もなく、その頃の写真が全くありません😇

時代は変わりました😆

RUB-LABさんの記事にもあるように、XEN GROUPでは様々な仕事をする人がいるので、その作業スタイルにあったアイテムを選べるのはありがたいと思います。

 

記事にもあるように、これからもみんなの仕事のモチベーションが上がる様なスタイルを目指していきたいと思います。

 

関連記事

TOP