XEN GROUP

今日の雪情報⛄

お疲れ様です!
高松、雪は降りませんでしたね。どんなことになるのかとドキドキしていましたが、夜、雨雲レーダーを見ても「しばらく雨は降りません」の表示。
案の定、朝起きて外を見ても全然雪はなかったですよね。笑
積雪がなく良かったですが、西日本の高速道路を見てみると通行止めになっている箇所が多くありました。

兵庫工場の様子を聞いてみたところ。夜からかなりの雪だったみたいです。

そして朝になると、銀世界!!

ミャンマーからの実習生は真っ白な雪の世界に大喜びだったみたいです。

タフはO原さんはフォークリフトで除雪をしたみたい🤣

それから、広島の方もかなりの積雪だったようでした。

雪の少ない高松では、たまには銀世界を見たい気持ちもありますが、予期せぬ事故などが起こることもありますから😬降らないことが幸いですね。

この雪による通行止めなどで物流にも影響が出ていますね。

雪のある地域のみなさんはくれぐれも事故やケガにお気を付けください🙏

 

関連記事

TOP