XEN GROUP

XCUをご愛用頂いている柴原精肉店さん!

目の前の麦畑が黄金色になりました。いつもほぼ倒れることなく刈入れを迎えます。今年ももうそろそろかな😄

さて今日は、宍粟市一宮町の「柴原精肉店」さんにお邪魔させていただいた様子をご紹介します。
XEN GROUP兵庫工場から車で10分ほど走ったところにあって、牛の生産も行っているお肉屋さんです。
XEN GROUP本社を訪れてくださり、X-Charge unitを早くに購入してくださった、宍粟市に対しても牛やお肉に対しても熱い思いの店主さんです。

社長から柴原さんのお話はよく聞いていましたが、お会いするのは初めて。
この日は市役所での会議に出席されていたので、お店の中で少し待たせてもらいました。
まず、お肉屋さんなのに、外に酒樽が並んでいるのが「なんで?!🤣」

お店の中にも、お肉以外のものがあります。まずは地元のお米ですね。

それから、お酒。地元の日本酒はもちろん焼酎やワインも。

よく見ると、めっちゃ高いお酒もきちんと保管された状態で売られていました😆

興味津々で見させて頂きしたが、色んな種類のお肉があって、猪肉や鹿肉はやはりこの地域のジビエなのでしょうね。鹿が多いらしいです!

鹿サラミソーセージ・・・興味あります😆

そしてやはり感動は、美しい色合いの宍粟牛です!きれい!!

お店はご家族で切り盛りされていて、この日も奥様と息子さん2人がいらっしゃって色々お話を聞かせてもらいました。
お客様やお肉に対して愛があふれいているご家族だと感じました。

こちらの文章にも誠実さが表れていますよね~♡

そうしていると、お孫さんと共に帰って来られました!!!

評判通りの熱い男、柴原さんです!

ここから、高畑社長とXCU談義の始まりです!
あの食材はどうだった、この食材はどうなった。などなど。
柴原さんのすごいところは、ご自身でXCUを使って色々やってみるところ。
それは、柴原精肉店の商品に関することはもちろん、お知り合いの方のお困りごと解消にもなっているみたいでした。
宍粟市の食品アドバイザーになっちゃいますね😂

ご家族で、「もうXCUサマサマですよ~」とおっしゃって頂いて、本当にありがたく、うれしくなりました。

宍粟市愛が詰まった動画をご覧ください。
宍粟市を訪れて、宍粟牛が食べたくなりますよ😁

 

関連記事

TOP