XEN GROUP

ORIGINAL XEN BOX ✨

みなさんこんにちは、たまみです!
今日、工場に行く途中に大時計が太陽の光を浴びていました!
後ろの青空とのコントラストがすごく良い感じ☀

さて、今日は ”ORIGINAL XEN BOX” を製作したのでご紹介します 😊
組立工程では、ダンボールをリユースし、作業台にして作業をしていました。
ちなみに、オリジナル製作前の作業台がこちら ↓

部品などを置くので重みで段々沈んでしまって、とても年期の入った見た目になっておりました😅

そこで、XEN GROUPのオリジナルダンボールを製作しよう!ということで、いくつかデザインを考えたのですが、
最後は私1人で決められないのでいろんな人の意見を聞きながら、実際に組立のみなさんにもお伺いをして、
これが良い!と意見が一致したので、そのデザインで朝日ダンボールさんに製作をお願いしました!

・・・

完成したオリジナルボックスがこちらです!📦

せっかくのオリジナルなので目立った方が良いよねという意見が多かったのでこちらになりました 😊

そして、今日工場へ行ってみると、XEN BOXをあちらこちらで目にしました 😉


🤣🤣🤣
今回は、モノを置く部分が丈夫になっているので作業をするときも沈む心配がなくなりました!
綺麗な作業台で作業効率も上がると嬉しいです 😌

関連記事

TOP