XEN GROUP

久しぶりに社長づくしです

コロナウィルス、また増えてきましたね。もう何回目の波ですか?つい先日の香川県の感染者数が26人とかいうのを見て、落ち着いてきたと思った矢先💧

さてさて、この夏以降、高畑社長の出張の頻度はコロナ前を思い出すくらいに増えてきました。コロナウィルスを跳ね除けていると感じさせる社長の強さに感心していますが・・・笑

先日、うろうろしていると社長を見つけたので付いて歩いてみました。

「おーー!出来てますねえ!俺の計画通りのこの幅!」とご満悦。

「そうそう!これこれ!」と、工場を見ては嬉しそうな表情をしていました。ホームだという嬉しさですね。きっと。

こっちもあっちも覗いて、声をかけていきます。

以前から、工場を歩くと感じると言います。物の置き方や従業員の雰囲気からの会社の状況、作業の良し悪し、違和感など。

そう言えば、夏に社長と工場を回った時の写真を使っていなかったので、ご紹介します😀

こちらは、社長が近づくだけで緊張が走るふたり😆

だいたいの人は、社長に声をかけらると笑顔になっていましたよ。

優しさと厳しさを感じる声掛け。

子供の頃から知っている彼の成長にはどうしたって嬉しくなりますよね。

こちらは社長の顔を見て嬉しそうなMさん。

従業員数も増えてきましたから、みんなに声をかけるのは難しいでしょうが。

だからこそ、声をかけられた従業員は嬉しくなるのかも。

 

出張の合間、工場のみんなと話してはいろんな思いを巡らせているんでしょうね・・・。

今日は社長づくしでご紹介しました。笑

 

関連記事

TOP