XEN GROUP

自治かがわに掲載されました

こんにちは!
12月も後半に入り、みなさん忙しくなってきてるんじゃないでしょうか!?
忙しい時こそ、落ち着いて行動しないといけませんよね。
ケガや事故には要注意です!

さて、10月に香川県自治振興課の方が来られて、高畑社長が取材を受けたことをご紹介しました。

香川県自治振興課さま取材

その記事が掲載された、「自治かがわ vol.121」が発行されましたのでお知らせします。

こちらは香川県職員や県内の市町職員に向けて発行されているもので、県内外の様々な取り組みや、職員紹介などがあります。
そして、今回弊社の代表である高畑社長が取り上げられた
「Top  Message」、企業のトップが自社の事業や、行政へのメッセージを紹介するコーナーがあるんです。
web上でも見ることが出来ます!
下の画像にリンクを貼っておきますので、是非ご覧くださいね😁

企業が行政の力を借りたい!と思う事があります。
行政側も、来るもの何でもかんでも対応するのは難しいと思いますが、状況を見極めて頂き、必要なものには柔軟に対応して頂けるとありがたいです🙂

大きな社長の写真。
撮影時の様子が思い出されます😁

 

 

関連記事

TOP