XEN GROUP

XEN – 東京オフィス準備中!

こんにちは。昨日も今日も嵐の様な通り雨ですが、みなさんずぶ濡れになっていませんか?
風もすごく強いので、外で作業をされる方は十分に気をつけてくださいね。

みなさん、5月末に陳さんが書いたBlogを覚えていますか?
そのBlogの最後に、「次のChen’s Blogは、東京からお届けします」と言っていたのを記憶してもらっているでしょうか😄

実は、東京オフィスが開設されます。

陳さんは、6月初めから東京でその準備を頑張ってくれていますので、今日はその様子を少しご紹介しますね。

当たり前ですが😅、なーーーんにもないところからの準備で、テーブルやイス選び、ごみ箱や消耗品もネットで注文。

「無理はしないでね💦」と伝えてはいましたが、頑張り屋さんの陳さんはテーブルを一人で組み立ててしまいました😆

その時、ハンマーで指を打ったらしく😵‍💫、痛い思いをさせてしまいました😢

それから、昨日はプレートにステッカーも貼ってくれました。

陳さんらしく、きちんとゲージを作ってる😄

おしゃれな感じのところでしょ♡

ちなみに、この様子を写真に撮ってくれたのは社長です。

フチのところは十分に密着させていないとね😁

バッチリです✨おっしゃれ~♥

このオフィスが東京で果たす役割があるんです。
今後どう展開していくのか、私はワクワク、ドキドキ、そして気が引き締まる思いでいます。

近いうちに、そして久しぶりに東京からのChen’s Blogをお届け出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね😄

 

関連記事

TOP