XEN GROUP

Forbes JAPAN 9月号( 本日発売) に掲載されました!

こんにちは!
今日は、本日発売の「Forbes JAPAN」9月号にXEN GROUPの技術が、代表の高畑社長と共に掲載されたことをご紹介させてください!(高松に入ってくるのは明日だそうです😇)

Forbes JAPANは、世界的な経済誌であるForbesの日本版として、世界中のビジネスニュース、ランキング、テクノロジー、リーダーシップなどを発信しています。

過去には、「SMALL GIANTS」という、「大きな力を秘めた中小企業」的なアワードで、高畑社長がプレゼンをして、賞を頂きました。
お時間がありましたら、こちらもどうぞ!動画、47分くらいから高畑社長です😁

今回、「世界が注目する日本の有望なテクノロジー」を紹介する特集を組みたいとのことで、弊社にお声かけを頂きました。

ご連絡を頂いた時、高畑社長はミャンマーに出張中で、原稿を仕上げるまでの時間に余裕がないスケジュールでしたが、次に同じ様な特集の予定があるかを伺うと、それは未定だと。
これは、絶対にお受けしなければ!
そうして、その日は社長はミャンマーから早朝7時に羽田に到着し、もともと入っていた11時からのスケジュールを終え、14時からの取材にForbes JAPANに向かったのでした。

ミャンマーからの今回の移動は、途中タイで乗り継ぎ(2時間待ち)がありましたので、大変だったとおもいますが、そんなことも言っていられないですよね💦

取材は、お話プラス、プロのカメラマンさんにスタジオの様な所でパシャパシャ写真を撮ってもらったと聞いていました。

どんな記事になっているのか・・・ワクワク、ドキドキして今日を待ちました😆

その目次がこちらです。

見え辛いかな。

開いてみると。。。記事はあまり載せない方が良いのかな😅

社長。。。シュッとしてる😆
いろんなポーズを取らされたって言ってました😆

みなさん、書店またはWEBでご覧いただけると嬉しいです。

今回、Forbes JAPANに掲載して頂いたことで、より多くの方にXEN GROUPの技術、製品、取り組みを知って頂く機会になると思います。

初めて知って頂く方の方が多いでしょうね😅

冷蔵庫でも冷凍庫でもない、食材・食品をコンディショニングする「X-Charge unit」のことも、なんだろう!?って思うでしょうね。

髪のコンディショナーやエアコンの様に、食品の状態を整える「FOOD Conditioner」という新発想です。

ますます頑張っていきますので、みなさん、よろしくお願いいたします。

 

関連記事

TOP