XEN GROUP

文化の日の営業

こんにちは!今日は文化の日の祭日でしたね。XEN GROUPは社内カレンダーで、今日は営業日になっています。
今日は暖かくて、行事ごとなどに参加するのも心地良かったでしょうね😄

本日の工場内の様子を少し紹介します。

溶接場の片隅で、またまた何やら作業中の佐藤Mを発見!

レイアウトが変更になるので、そのための電源を準備中とのことでした。社内で出来ること、本当にありがたい♡

その溶接場では、今日もみんなバチバチ溶接をしています!

現場男子!みんなかっこいーなぁ😄

そしてこちらは現場女子♡

リーダーのMさんも、確認しながら入力していました。

ボイルクールも着々と作業が進んでいました。

大時計も検査に合格して、出荷を待っています。

さてみなさん、トップ画面の2枚目の画像。写真が変わっていますのでご覧くださいね😁

先日撮影してもらった写真を使って顔ぶれが変わっているのですが、みんな良い笑顔をしています。

私、今日が金曜日に思えて・・・。明日は金曜日!ボケずにちゃんと出勤しないと💦笑

 

 

関連記事

TOP