XEN GROUP

テレビせとうち「プライド」の撮影 社長インタビュー&工場編

予報通り、一気に寒くなりましたね!
私は昨日、ゴルフだったのですが、時々雪が舞う冷たい風の中🌬スコアも良いはずがなく、「今日のゴルフは無かったことにしたい💧」と思いました😅
そして、寒さに負けず、年末に向けて体調を万全に!と思っています😄

今日は、先週末に引き続き、テレビせとうちさんが撮影に来た時のことをご紹介しますね。

LABでの撮影が終わると、社長のインタビューでした。
カメラや音声の準備をしている間には雑談をしながら、雰囲気も和やかです。
喋りが苦手な私は、東條さんを見て終始感心するばかりでしたが、気づいたことは、情報を書いたり独り言を言ったりしながらまとめて、しっかり自分の中に落とし込んでいることでした。

納得いくまで質問したり、やる!っていう印象で、仕事が好きなんだなぁ。と感じました。

その後は、工場に行って実際にX-Charge unitを見てもらいました。
紹介するのは、今回の撮影で頑張ってくれているkeikoさん!
この辺かな・・・😀
立ち位置を確認します。
X-Charge unitのラインナップは現在4種類ありますが、こちらは一番小さいサイズです。

マイクをつけてもらって。ドキドキ😁

その間も東條さんはノートを見ながら、X-Charge unitをどんな流れで紹介するか、この言葉で合っているのか等々ずっとお勉強中でした🤓

最後は、工場に行ってモノづくり現場の様子を撮影しました。
XEN GROUPの根幹となるのはやはりモノづくり、製造です。

XEN GROUPは、板金や塗装をやりながら豆腐も作って、農業もして、食品の鮮度保持が出来る装置も作るという面白い会社です😁

一見、かけ離れたことをやっている様ですが、きちんとストーリーになっています。

XEN GROUPが作ったX-Charge unitがどんな風にすごい装置なのかを、来年1月14日(日)正午からの「プライド(テレビせとうち)」で是非観て頂きたいです😁

 

関連記事

TOP