XEN GROUP

今日はやっぱりWBC!

こんにちは!
優勝しましたね!侍ジャパン!🎉🎊

世間では、この試合をじっくり観たくて仕事を休んだ人もいたみたいですね😆
弊社にはそこまでの人はいないみたいですが、やはりみんな気になります。

そんなことで、今日は工場にWBCの実況が流れていました😆

私が工場を回ったのは8回あたり。

曲げ工程では聞こえづらい感じだったので
「神馬くん、これ、聞こえてるん?」と聞くと
「うしろでMさんがカンカン叩くから、ほぼ聞こえないんですよね😂」でした。

溶接工程でもやっぱり作業の音でほぼ聞こえず、みんな作業に集中している感じでした。

みんな集中しつつ、「日本1点リード!」の部分は耳に入っている様です。

こちらは、もう全く聞こえません💦

塗装ブースの方も同じです。
一瞬手を止めて、
「勝っとん???え、もう8回!?最後は大谷が投げないかんやろ!」
そう話して作業に戻りました。

こちらは組立工程で、クリアに聞こえていました。
「音量を上げてます😅」と小声で教えてくれました。笑

キッチンも、「気になる~~🤣」と言いながら、本日のメニューのカレーやサラダを準備😁

事務所に戻るころには9回表。

そしてついに・・・

侍ジャパン、WBC優勝!本当にすごいチーム!すごいメンバー!

夜は安心してダイジェストを観たいです😆

みなさんはいかがでしたか?笑

 

関連記事

TOP