XEN GROUP

2022 Xmasランチ🎄

こんにちは!高松市の今日の予想最高気温は4度!雪もちらちら舞って、本当に寒いです🥶
新潟の方では雪による停電や、屋根からの落雪の下敷きで亡くなる方もいて・・・。雪も恐ろしいですよね😰
香川県は災害が少なくて本当にありがたいのですが、みなさん慣れない雪、くれぐれも気をつけてくださいね💦

さて、今日はランチメニューをご紹介します!

一足早いクリスマスランチ♡ハンバーグ♡

実は、一年前のハンバーグ。少しsaltyなハンバーグになってしまって、悔し涙が出そうなくらい悔しがっていたキッチン社員のN美ちゃん。みんなに美味しいランチを提供できなかった悔しさは、ひしひしと伝わってきました。

1年ぶりのリベンジの日。

「どう?リベンジ出来てる?」と声をかけると

「多分大丈夫!!何回も確認しました🤣」と😁

お家で4人分作るのとは訳が違いますよね💦120人分の合いびき肉って何キロでしょうか😅

リベンジ成功でしたよ😁おいしかった~!

そして、今月のデザートもありました♡

イチゴのムース🍓です😍

こちらも上手に出来ていました!

みんなの為に、いつもあったかくて美味しいランチをありがとう🥰

 

関連記事

TOP