MACHINE

チョコポッキー再び!?

こんにちは。

今朝、ようやくバラの剪定が出来ました!!

カット前の様子はこちら。既にほぼ枝だけですが、細い枝も多いです。それを思い切ってカット!!

結構大胆にいきました😆

切り方を習ったことはないですが、感覚です🤓

もちろん、「みどりくん」も敷き込みましたので、春には元気なシュートを出してくれると信じています😁

さて、先日目にした製作品にこんな物がありました。

またポッキー!!!それもWAVY!!!👀と思いました😄

過去の製作品の記事もご覧ください。

チョコポッキーモニュメント設置されました

どうしてもツヤツヤのチョコポッキーに見えるのは私だけでしょうか😆

これも、屋外に設置されるモニュメントの様です。

今日の午後、明日の出荷に向けてトラックに積み込む準備です。

通りがかりの若者も加わって、そーーーっと、動かしました😁

 

関連記事

TOP