XEN GROUP

NCネットワーク エミダスランキング表彰式

年の瀬も押し迫ってきましたね。私は昨日から黒豆を炊き始めました!昼間は仕事があるので、朝晩に火を入れて甘みも足していきます。上手く出来ると良いんですけど😄

先日、NCネットワークさんのエミダスページアクセスランキングでXEN GROUPが四国で1位を獲得させて頂いたという事で、表彰式に広島まで行ってまいりました!

賞状を頂く事、え!?いつぶり!?🤣

今回は、中国、四国、九州・沖縄エリアの表彰式でしたので、いつも、アクセスランキングを見ながら、「みなさん、すごいなぁ。どうしてこんな数字を獲得できるのだろうか💦💦」と思っていた会社の方にお会いすることが出来、お話もさせて頂きました。

キャステムさんも私がよくHPを拝見している会社です。

芸達者な方で、小話を披露して頂き、私は大爆笑!人を楽しませることが出来るって、素敵ですね。

友鉄工業さんの数字はダントツでした!すごいなぁ~☆

最後はみんなで記念写真!

「エミダスだから、みんな笑み!笑いましょう!」

みなさんに刺激を頂きました😁ありがとうございました!

 

XEN GROUPは、明日が仕事納めで、事務所の席替えとみんなで大掃除です。

席替えに伴って電話の移動があるので、今日既に業者さんが来て作業をしてくれました。

みなさんの会社の大掃除はどんな感じかな。

工場の中は結構ほこりが溜まっているので、みんなできれいにしたいと思います。

がんばります!!

関連記事

TOP