XEN GROUP

XEN BLOG 1号!2022 高畑社長メッセージ

新年明けましておめでとうございます。

当社の企画部隊から新年、そしてXEN BLOG第1号となるblog記事の依頼があり、社長さんが登場してしまいました~(^^)/

昨年は様々な機会で当社を取り上げていただき、身に余る感謝の一年でした。
どのような場面でも、準備される方々はコロナ感染拡大対策と闘っておられました💦

何をしようとしてもコロナを無視できない世の中・・・皆様もお疲れだと思います。
2022年はコロナ終息!これしかありません!
世界中が笑って過ごせる日を願うばかりです🙏

そうは言っても止まる訳にはいきません!

私たちはこの度、株式会社XEN GROUPと社名を改めました。
この決断は簡単ではありませんでしたが、会社組織として将来のありたい姿を社名に込めました。XENとは最善、GROUPは社内外の信頼関係を表しています。
日本から世界へ!そんな気持ちでいっぱいです。

国内外を問わず会社の目指す方向性を明確に示して認知を拡げ、新たな組織循環を開発しなければなりません。

世界は困窮しています。日本もその中心的な存在です。
この状況を打開するためには、人として当たり前の善悪の判断と、スピード感ある決断からの行動が大切です。

小さくてもたくさんの良い関係が築ければ、「誰一人として取り残さない」と示しているSDGsの開発目標を達成できると信じています。

自分がこんなことを考える人間になるなんて思ってもいなかった・・・。

学生時代の友だちはみんな笑っているでしょうね 爆笑

人は変われるもんだ!うんうん!

2022年もこれまで以上に挑戦します!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社XEN GROUP
代表取締役 高畑洋輔

関連記事

TOP