XEN GROUP

またまたボイルクール出来てます!

こんにちは!今日は風が冷たいうえに結構なにわか雨がありましたねぇ。。。

私は朝のうちにバラに「みどりくん」を埋めてやりましたので、今後の変化が楽しみです😄

さて、工場ではまたまたボイルクール(食品殺菌装置)の作業が進んでいます。

だいたいの機械の組み立てが終わった後、しばらくこの辺りに人がいなかったのですが、ここにきて、みんなが一気に作業を開始した感じがありました。

制御盤と繋げる為の電気の配線もすごい量です。

細々としたつなぎ作業。

水やお湯が通る配管も繋いでいきます。

みんな慣れた様子で着々と作業を進めています。ボイルクールの製作、これで何台目かなぁ。とHさんに尋ねてみると、

「これで25台目ですね🤓」

「え、もうそんなに作ったんやねぇ😂」

これから先も、多くの製品を製作して国内国外を問わず、たくさんの企業で使って頂けるよう頑張っていきたいと思います!

 

関連記事

TOP