XEN GROUP

アメリカ出張の様子を少しご紹介👀

今月前半に食品殺菌装置の据付の為にアメリカに旅立っていた社員のうち、ふたりが帰ってきました。
出発の前日には工場にスーツケースを持って来て、作業に必要なものを詰め込んでいたのがこの写真です😃

次の写真は、ついにアメリカに到着ですね。
「Welcome to the United States of America★」なんか、カッコイイ😁

向こうではレンタカーを借りての移動だったみたいです。
写真を見て、「青い空がきれい🤩!」と言ったら「本当にこの日だけやで😏ほかはずーーっと天気が悪かった!」とのことでした。

途中、食事をとった所から遠くを見ると、雲がモクモクある方はもうカナダだそうで、目の前のこの線路には、長々と続く貨物列車が走るのだと、説明を聞いたらしいです。
日本にもそんな踏切がありますが、きっと比べ物にならないくらい長いんでしょうね😅

向こうでの食事のことを聞くと、お昼はほぼハンバーガー🍔を食べて😅、夜はSさんが料理を作ってくれたそうです。
やっぱり、食事は大切ですよね~
料理できるって良いですね!
かわいいニンジン😆

自炊が出来る部屋を借りてたんですね。

出来上がりみたいです😁
Sさん、ありがとうございます!

国内、国外問わず、機械の据付に行く技術メンバーのみんな。
現地での作業は大変なことが多いと思うけど、帰ってくると、みんなケロッとした顔で明るく話をしてくれます。
そういうところ、カッコイイです😁
おつかれさまでした😌

残りのふたりが帰ってきたら、また話を聞きたいです!

関連記事

TOP