XEN GROUP

56期がスタートしました

お疲れ様です。今日は朝から梅雨に戻った様なじっとりした1日でしたね☔

XEN GROUPは7月1日から新年度を迎えました。先日の経営方針発表会では新組織も発表になり、部署異動している者もいたり、新しくリーダーになった者もいます。

経営方針発表会で発表したそれぞれの目標を忘れずに取り組んでいきましょう!

夕方工場をぐるっとした様子をご紹介します。

機械場ではみんなだいたい黙々と作業をしていますが、時折笑いながらの会話もあります。チームワーク大切ですね。

こちらはその機械工程のMリーダー。落ち着きのある雰囲気。。

そして、向かいの曲げで、難しいRの金型での曲げ(丸みのある曲げ)をやっているのはベテラン社員とミャンマー実習生。上手くいったみたいで、この後二人はにっこり笑っていました。笑

前田マネージャー、引き続き頑張っていきましょう!

こちらは最近入社した、溶接のKさん。慣れない図面も、先輩に聞きながら一生懸命頑張っている様子が伝わってきます。

組立工程は来週には引越しも待っています。

1日、1週間、ひと月、そして1年が本当にあっという間です。今朝の朝礼で社長に言われた、一人一人がプロとして認められる様に努力していきましょう。

 

関連記事

TOP