XEN GROUP

真夏の現場

こんにちは! みなさん、夏祭りとか行かれましたか?

四国には、全国からファンが集まって踊りまくる徳島の阿波踊りや、高知のよさこい祭りがありますが、高松まつりはステージイベント、花火大会、「一合まいた」を踊る総踊りで構成されているのですが、今年は花火大会は行われなかったので残念でしたね。

それにしても、この暑さの中、浴衣を着て繰り出すのもなかなか大変です。。。見た目とはうらはらに汗だくになりますもん💦💦

ふと、昨年の気温が気になって気象庁のページを検索してみました。

去年のことは、すっかりさっぱり忘れていましたが、8月前半と後半は気温が高いですが、中旬はそうでもなかったんですね。やっぱり今年は暑すぎです。

先週のBLOGでは、韓国に出荷したボイルクールの設置の様子をご紹介しましたが、現在の工場内には次のボイルクールと更に次のボイルクールの製作が進んでいます。

過去十数年でおよそ30台のボイルクールを製作していました。そのうち10台が海外に出荷しています。気付けば、そんなに作ってたんだなぁ。としみじみ思いました。

みんな、暑い工場の中での作業を頑張っています。

夏バテにならない様に、しっかりご飯を食べて睡眠をとって、また明日に備えないとですね!

 

関連記事

TOP