XEN GROUP

勤怠管理のシステム化が紹介されました!

こんにちは!今日も暑いですね!! 青空の下に大時計がドーーン!と現れていました。何とも言えない存在感😆

そして新工場も着々と。

そして中は、クリア塗装がされていました。

今年は、梅雨が短くて、そして急激に気温が高くなっているので夏バテ気味の方もいらっしゃると思います。食欲がなくなったりね。。。

毎年この季節、私たちに届け物をしてくれる人がいます。それは、イノシシ捕獲!!のBLOGで登場したSさん。昔、我が社の製品をトラックで納品してくれていた人で、私は「KENZOじい」と呼ばせてもらっています。

イノシシ捕獲🐗!!

KENZOじいが毎年届けてくれるのは、

大きな瓶に入った大量の「自家製梅干し」!!! 自宅の梅の木になる実をKENZOじい自ら漬けていて、これが、本当に香りが良くて本当に美味しい梅干しです😍「みんな、熱い中作業しよるけんなぁ。梅干しでも食べて元気出して頑張ってよ」と毎年持って来てくれています。酸っぱさの中に優しさが感じられる梅干しです。みんなで頂いてるよ~。KENZOじい、ありがとうございます!

そして今日のランチには手作りデザートの「コーヒームースゼリー」もあって

最高のランチでした♡

さて、いよいよ本題に入りますね😅

弊社の勤怠管理ですが、以前は一人一人が紙に日報を書いて、それをリーダーがエクセルに入力するという手間と紙を大量に使うやり方だったのですが、2年前からアプリを利用したやり方に変わりました。

その成果について、運営会社の株式会社ソウルウェアさんのプレスリリースとして紹介され、更にはソウルウェアさんのHPブログにも紹介して頂きました。

 

 

 

 

 

ブログの中では、XEN GROUP 経営戦略管理部のみんなのコメントなども載せてくれているので是非ご覧ください。

以前にご紹介したシステム部隊ふたりのBLOGも併せてご覧くださいね。

XEN GROUPのSE

最近、社外エンジニアとの交流飲み会にハマっているというKさん、先日も汗だくで新工場の音響整備、スマホで教えてもらいながら頑張っていました。かゆいところに手が届くSEです!

それではまた明日も頑張りましょう。

関連記事

TOP