XEN GROUP

XEN Instagramプチバズリ動画

みなさん、インスタグラムは利用していますか?
XEN GROUPでもアカウントを作っていて、時々投稿しているんですよ。
投稿するからには、やっぱり「いいね❤」の数を見ているんですが、その多い少ないって、理由がつかめなかったりします😅

そんな中、先月投稿した動画が、なんと1.4万回再生されていて😂プチバズリいたしました!

その動画は、あの巨大タンクをみんなで移動させている、地味目の動画なんですよね😆

こちらです。↓

地味な動画ではあるけれど、こんな大きな製作物を何人もが押している場面は、見ることがないですよね。

予想外ですが、多くのみなさんに見て頂けたと思うと嬉しいです。

やっぱり、現場に足を運ばないといけない!と思いました😁

 

関連記事

TOP