MACHINE

大時計の洗浄

ただ今製造中の大時計は、溶接が完了して、表面を調整した後、洗い場に来ています。

どの製品も塗装の前には高圧洗浄機を使って汚れを落とすのですが、かなり大きなこの製品の洗浄はなかなか見ごたえがあります👐
この重量感がサイコーです😄

大時計の他にも重量がある製品は色々あります。
こちらは長さが6メートルある、ベースです。

洗浄が終わった状態がこちら!
かなりの大きさでしょ😆

どの製品も工場の中を動かせる様にキャスターを付けたり、台車に載せたりしていますよ。

きれいな仕上がりを追求する時、付着している汚れを十分に取り除くことは重要なんです😌

そう言えば、社長が「ガソリンスタンドにある洗車機みたいなので洗えるようにする手もある」って言ってたなぁ🙄

今回も塗装がきれいに上がって、早く合格がもらえますように🙏

 

 

 

関連記事

TOP